2011年02月28日

一里野高原ホテル ろあんに泊まろう

アクセス:
電車:JR北陸本線金沢駅よりタクシーで約50分。車:北陸自動車道小松IC下車約50分。

一里野高原ホテル ろあんに泊まろう

内容:カップルやファミリーでいろり炭火料理と雪見の貸切露天もかけ流し

古民家を移築した囲炉裏処でファミリーやカップルで囲炉裏を囲み白山いろり炭火膳を。森に囲まれた森林浴露天風呂や貸切露天風呂では森林浴と源泉かけ流しの温泉浴を。金沢から1時間と金沢観光にも便利。(じゃらんより)

いいですね~貸切露天ぶろ。
家族とのんびり露天風呂を楽しむ事が出来るなんて
なんだかちょっとぜいたくな気分になれますね。
それに子連れだと他のお客さんを気にすることもなく
お風呂を楽しめるのは嬉しい事です。

美味しそうな食事でお酒もぐんぐん進みそう。
飲みすぎには注意しないとせっかくの旅行も
二日酔いで終わってしまうかも?(笑)

今度のお出かけには一里野高原ホテル ろあんに
泊ってみようかなぁ。
子ども達もきっと喜んでくれるはず♪



Posted by miyuuuu at 12:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一里野高原ホテル ろあんに泊まろう
    コメント(0)